クサヤ女

イロイロとダメ女

カガミヨカガミ

よく  太っているのに、

とっても自信満々で  、

男にモテると思っているオンナがいる



…。

アタシ アタシ


昔々その昔 標準体重よりちょっとだけお痩せになっていた
ワタクシは  まあ  それなりに男もおりました


その時からだいぶ ふくよか   ぽっちゃり  うっちゃり

そんなあたしになった今でも

そんな時のサイズ感でいるせいで

ちょっと最近まで勘違いをしていた

服屋の鏡はちょっとお痩せになって見えるせいで本当のアタシを映し出さない

とは言っても  そこで気がつけよって話だけど

久しぶりに

真実を写す鏡の前に立った時

あれ?あれれれ  このばばあだれ?

って事になった

そうか
どうりで坂で息切れすると思ったぁ  どうりでジーパンのボタン取れちゃうと思ったぁ


やっだぁーあたしったら   おばかさ~ん!!!!


…。

真実は残酷で 一番見たくないものを そのままで突きつける


カガミヨカガミ

世界で一番美しいのは…