クサヤ女

イロイロとダメ女

寝込む

あらぁー  お久しぶりに来ちゃったわ

 

超放置ブログ。

 

自己満足ブログ。

 

なんか更新の頻度を見てみると、一年に一回書きたくなるような気分になるらしい

まあ そういうお年頃なのかしらん  うふ❤️

 

あー 外れてる外れてる、

 

今回の題名は『寝込む』だった

 

今回の風邪はとんでもなくヤバイ方の風邪だったわ

最近ちまたで流行っている、RSウイルスらしき輩にやられたらしい

 

高熱からの副鼻腔炎からの中耳炎からの耳が痛くてご飯食べれないからのどんどん免疫下がるからの

治らない永久負のスパイラル状態

 

とうとう仕事まで休んじゃったという

 

色気は捨てても、仕事は這ってまでも行っていたのに。

 

中年クサヤ女   根性敗れたり・・・涙

 

そして、 こういう体の不調な時に 心の弱音を聞いてくれるオトコでも欲しいと

不覚にも思ってしまう

 

クサヤ女・・・

 

でもさ  ゲンジツモンダイ        子供が巣立ったら切実だろうなあ

 

新聞溜まって発見?    新聞とってないし

異臭がして通報?       空気清浄機付けっ放し

 

あー   孤独死    決定なのか?そうなのか?

 

まあ  ほぼ100%白馬に乗ってやってくる王子はいない

 

組合費請求のじいさんぐらいが関の山

 

だんだん考えてたら、なんか胸くそ悪くなってきた

 

とりあえず

 

誰か極上寿司食わせてくれ