クサヤ女

イロイロとダメ女

妄想夜話 ①

アイコ「どうもダメなんだよね」

ベニコ「何 突然」

アイコ「ほら 自分磨き」

ベニコ「あぁ ヨガとかやってて 好きな食べ物はアボガドとかいう女?」

アイコ「いやいや そこまで言ってない」

            「ていうか、自分の話しだよ」

ベニコ「え やってたの?自分磨き、何磨くの?」

アイコ「鍋って・・・おい!やってみようかなってなんとなく思ったわけよ」

ベニコ「だからどうして」

アイコ「雑誌開けば、そんなんばっかじゃん、で 何がいいか色々調べてみたわけよ」

ベニコ「んで?  鍋以外に磨けるものは見つかったの?」

アイコ「それがさ・・・ネットサーフィンしてると辿り着いちゃうのが・・・」

ベニコ「うんうん」

アイコ「UMAとか  ・・・」

ベニコ「ん?」

アイコ「アトランティスとか・・・」

ベニコ「んん?」

アイコ「ピラミッドとか・・・」

ベニコ「んんん?まさか・・・」

アイコ「だから 探しに行くことにした」

ベニコ「え? え?どこに?何を?」

アイコ「とりあえず ネス湖から」

ベニコ「・・・それ ヨガやってアボガド食べてる方がよくない?」